キャンペーン

みなさまおひさしぶりです
もうすぐ7月ですね!!
いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず楽しく日々を過ごしております
最近は女ノコちゃんたちとおうちご飯する機会が多くて
幸せな限りです、誘ってくれてありがとうございます


さて、今年も!!この季節になってまいりました
【フリーパスチケット】
今年は7月中旬から8月中旬の1ヶ月の期間でやります
例年とは違って会員様以外の方も購入できるようにしました
またフリーパスの内容も少し変更してます
オプションをすればするほどお得感がでる内容です
お肌だけでなく時間とお財布両方に相談できますよ★

今日はその葉書を作っておりました
夏らしいデザインに仕上がっております
随時お届けするつもりなのでお楽しみに♪


ありがたいことにお客様の数も増えてきたこともあり
スタッフのいない身としては
フリーパスチケットを販売してもお客様の需要に答えられる
自信がなく今年は辞めようかな・・・・と(弱気なことを)思ったのですが
講習会にでて夏は肌ストレスが溜りやすいこと
お肌が酸化しやすいことなどを改めて知ったり
イベントごと(海や山に行ったりね♪)もあって
お肌の変化がおこりやすい時機だなと思ったり
週1回のスペシャルホームケアをオススメしてくださいと言われ
(今度その内容を書きますね、これも大切な女性ならではの時間です)
ここまで丁寧な内容なら軽くエステいっちゃおうかな?とか
私だったら思うなぁ〜となまけ者ぶりを発揮したりと
毎年やってた意味はあったなと確信した次第で
内容を変更してのキャンペーンにしました


あまりhaloではキャンペーンをすることがないので
是非この機会に綺麗な夏肌ゲットしてくださいませ

7月に入りましたらホームページ上にも内容をのせさせていただきます
(人数限定なので葉書を送って届いてからのお知らせにします)
いつもありがとうございます
「ハッピーサマーがやってくるよ!!!!!!」