フリーパス&オプション半額チケット

みなさまこんにちは
昨日福井はスコールのような雨(時々雷)でしたね
随分と前に尋ねたバリ島を思い出しました
丁度雨季に訪れていたので毎日1〜2回は昨日のような
雨がザーザーと降って一人で2週間もバリのな〜んにもない田舎
ウブドに滞在していたのでぼんやりと雨が降るのを
眺めていただけの日々でした(ビンタンビールを飲みながら・・・・)
本当にうすらぼんやり眺めていただけでした(笑)
人生最大の休暇&リフレッシュ


さて本題に!!
そろそろ皆様のお手元に葉書が届くころかと思い
ホームページにも情報をアップさせていただきます

7月15日〜8月15日にかけて使用できる
ベーシックコースフリーパス&オプション半額チケットを販売します
税込み¥6300です
先着15名限定となっております
いますぐメール、お電話ください
☎0776534511(←通販ぽいっ)
メール halo-halo@ebony.plala.or.jp


ぴかぴかコースもしくはアミノビタミンコースを
期間中はこのチケット購入で何回もできます
(※オーバートリートメンとを避けるためにおよそ1週間の
  期間をあけてもらいます)
4回いらっしゃたとしてチケット購入しただけで
¥2100もお安くなっています☆★☆★


さらにhaloオススメなのがオプションメニューを半額にしているところ
G会員様ですと殆どのメニューが¥500、ワンコインでトッピング!!
会員じゃない方には更にお得ですよね♪
割引率が会員さんと同じになる絶好のチャンスです


前回の日記でも申し上げましたが
夏のお肌ストレスや急なサンバーン(ヒリヒリ日焼け)に対する
特別なケアとしてこのキャンペーンを企画しました
また、角質がたまり肌が硬くなりやすい季節でもあります
例年この企画で週に1度贅沢にエステケアをされてる方には本当に喜ばれ
お客様ご自身も、施術させていただく私も綺麗なお肌の仕上がりに
とても満足させていただいています


ぐっと肌レベルが落ちやすいこの季節に
逆転の発想で集中ケアしてお肌レベルを一緒にアップさせていきましょう
夏肌を制する者は美肌を制す!!です
夏は頑張ってお仕事しまーーーーーーーす
皆様のご来店を心よりお待ちしております
いつもありがとうございます