1度の差

おはようございます
皆様いかかがお過ごしでしょうか?

さて最近私は毎日ヨガをしています
やはり薄着の季節になって
少し緩んできたボディを目の当たりにする機会が増えたからでしょうか?
それにしてもすぐぶよんってなってしまうのって・・・・
食事制限は性に合わないので(お酒も甘いものもご飯も大好き)
こうなったら動くしかないでしょ!!と毎日
せっせと身体動かしています

そんな感じなのでいつもに増して美容やダイエットに敏感♪
ある記事によると左右の脇で体温が違うそうです
それは勿論血行の流れが違うから
そのサロンではデコルテから上のマッサージですが
体温をあげ、血液リンパを流して、
「ダイエット・美肌・小顔」をオススメしていました
鎖骨、首、顎、頬、耳付近とリンパを刺激するとこが
いっぱいありますから首とお顔だけでも手足がぽかぽかに


体温が1度さがると
基礎代謝が15%下がる
→免疫力が30%下がる
→体内酵素&ホルモンが50%下がる


びっくりの内容!!体温1度と侮るなかれですよね
ジュビランにも特殊リンパドレナージュhttp://www.bc-jubilant.co.jp/tec/optional/index.html#lymph
があるのでいつも顔色が悪い方や冷え性の方に是非オススメです
お客様にしてさしあげると
ほんとお顔も小さく、透明感がでて
身体がポカポカするとおっしゃってくださいます
あと施術後にトイレに行かれる方も多いです


他にも、もちろん酵素が断然オススメです♪
私自身が身体が温かくなった自覚がかなりあります
汗もでやすくなりました(全然汗をかかない人なので)


綺麗でいるために
「減らす、我慢する、制限する」のではなく
☆楽しみや興味を増やす
☆ストレスをためず自由でいる
☆選んで自分に本当に必要なものを探していく
そういう生活でこれからも参ります
美=健康、もっというと知性や品だと思います♪


身体は少しづつですが変化ありです
皆様も便乗してください、ナイスバディ目指しましょう!!
今はかなりダイエット知識あるので相談に乗ります(笑)
今日もこれからヨガしようと思います
楽しい1日の始まりです
ありがとうございます