満月

みなさんこんばんは
今夜は満月ですね
綺麗なお月さまが見れました
いかがお過ごしですか?

前回のお話のつづきです
ジュビラーゼの発売前に勉強会がありました
そのときに血管の太さや長さ、血液の流れ、体液の色を見る
特殊な機械を本社の方が持ってきてくださり
各サロンの先生方みんなで見ました
もちろん私も見せてもらいました


元々冷え性なのは自覚があり
中学生の頃には既に肩こりで悩んでいました
足には静脈瘤が出来ているので
自分でも血液の流れが悪いのが悩みでした
ただ私は昔から身体を動かすのが割りと好きなのと
かなりの運動量だった学生時代もむくみなどで悩んでいましたし
セルフマッサージやストレッチなどもする方だったのにも関わらず
あまりトラブルを改善できたと感じたことがなかったので
かなり根深い問題でした



予想通り
細い血管が絡まっていて末端まで血管は届いておらず
細いので血液の流れ自体が観測できる状況ではありませんでした


血液の流れは予想していた通りだったので
まぁこんなものかな?と思っていたのですが
私は体液やリンパ液が濁って黄色がかっていることが
ショックでした
不老廃物が溜ってますよと目の当たりにさせられ
困ったなぁと・・・・・
お肌のくすみがいつまでたっても消えないのもうなづけます
しみも多いはずです
(リンパ液の中にしみを食べてくれるマクロファージーという細胞があります)


発売当初からの3ヶ月半ほどは
ジュビラーゼに自分自身がはまっていなかったこともあって←問題発言!!
なんとな〜く気づいたときに飲む感じでした
(2日に1包ぐらいでした)
そして3ヶ月半ぐらいがたったころもう一度
その血液チェックをすることに・・・・・



あーあんまり飲んでないしどうしよう



と正直思ったのですが(苦笑)
見てみてびっくり
そんなペースでも
見て解るくらいの変化があるではありませんか
血管少し太くなってるー!血も流れてるー!!体液の色も僅かだけど綺麗に☆
周りの方からも「変わったね〜」と声かけられ
気恥ずかしいやら申し訳ないやら(不真面目だから自業自得)
その日から私がジュビラーゼにはまったのは言うまでもありません
目で見えると長年の悩みが解消する期待感が高まります



その後からは1日2〜3包をしばらく集中的に飲みだしました
そうすると身体が確かにポカポカで過ごしやすいんです
私にとって一番解りやすいバロメーターは生理周期
今までは40日とか当たり前にあってそれ故に
辛い身体で過ごすことが多かったのですが
なんとまじめに飲み出してから3ヶ月間28日周期
ぴったりお月さまに呼応した生活が出来ています
きっと自分の弱い部分から効くといわれる酵素の効果だなと
(最初1ヶ月は信じられなくて・笑、3度目の正直かな?)


嬉しい結果、大きい○ですね〜、満月です
からだが楽なのは一番嬉しいし
それは元気な証拠だと思います
美肌はイコール健康!!
これからもジュビラーゼを私自身が愛飲していこうと思っています
そして皆様にも今より綺麗にまた日頃のトラブル軽減に役に立ってくれたら
しあわせだなと思っています