見直しと自分にアファメーション

私のやりたかったことは

女性のための湯治みたいなことができる
素敵な場所を作ること
滞在型リラクゼーション&リフレッシュスペース

温泉があって
美味しい食事があって
お散歩できて
本を読んだり、音楽を聞いたり
ヨガをしたり

そして
フェイシャルとボディのエス


それは会社員をしていたとき自分が欲しかった場所
一人で海外へ行ったり
クラブやライブで弾けたり
いろんな現実逃避をしたけど
過激度が増すばかりだった・・・・・
心と体を充分に休め
本能にも理性にも
栄養となる適度な刺激を与えること


何が起こっても、どんなことがあっても
このことに自分の人生を捧げます
必ずHALOの名に相応しい場所を作って
日々、笑顔と感謝の気持ちで生きていきます

これからはより深くそのことを念頭に置いて
エステ人生を歩んでいきます
今もこれからもずっと楽しい