秋肌モード(アキコ)

今日また新しくハーブティーが届きます
初めてのものが5種類届くのでのみ比べが楽しみです
身体の症状にあわせてというのも気分転換にはいいかな〜
ホムペでも紹介していきますのでエステにいらっしゃったとき
お好みのものがございましたら是非指定してくださいね
「コレ飲みたい!!」大歓迎です♪

福井は一気に涼しくなって体調も乱れがちですね
お肌も汗や脂が出にくくなってきたせいか
乾燥気味になります
ホームケアでは乾燥を意識してたっぷり保湿してください

明日から9月
9月、10月とHALOでは秋肌計画として
★香草パック★
★ミネラマスク★を一押ししております
<※お得な4回セットチケット販売中>

秋肌計画とは・・・・
夏の強い紫外線から守ろうと固くなったお肌を柔らかくして
しっとりなめらかなお肌にしていこうということ
シックな装いも映えそうでしょ♪

空気の乾燥や皮脂、汗の減少からお肌カサカサしてませんか?
開いた毛穴が開きっぱなしのごわごわ感は大丈夫ですか?
お肌の夏バテもそろそろでてくる頃・・・・・
その前に予防美容でしっとりつやつやでリッチなお肌にしましょうね

お肌カウンセリングさせてください!!!!!!