ハンドクリーム(アキコ)

hellohalo2007-09-13

ついにハンドクリーム発売しました
首と手は年齢が出るといいますが
冬のかさかさが出ないようにケアしていきましょうね


私の憧れ十和子さんは食器洗いのとき
タップリとハンドクリームをつけて その上から絹の手袋をして
ゴム手袋をしてお湯で洗うそうです
食器を洗うときまで美を追求!! この心意気が天晴れ

値段は50グラム1800円(税抜) 会員様10パーセントオフ
体にも使えますし
何より化学合成品が使われていないのがいいです
使い心地はさらっとしてますよ

アロマとかやってる方はご存知だと思いますが
アバターが基材です
もちろん他にも肌に有効なもの沢山入ってます
個人的に納豆のネバネバ成分(名前忘れました)
あといかのぬるっと成分(ムチン)
これらは結構ききますよね〜化粧品に使われて既に体感済みです
保湿力バツグンです

おっ!!いいなと思ったのが
炎症に膜を張って防御し
炎症の伝達をカットするのW効果があるもの
これってつまりガサガサしてても沁みて痛いってことが 少ないってこと
だから
ひびきれ、あかぎれなのに (いや、そうだから塗るんだろうけど)
ガンガン訳のわからんクリーム(酷い言い様でしょうか・・・・)
塗ってるのは本末転倒!!だなと


ちなみに香料はアロマのローズウッド
うちのお店のタオルはローズウッドの香りです
香りには好みがあるから一番受け入れやすいのを
使っていて禁忌表(使っては駄目な人の一覧表)も
ローズウッドはないからって理由で選んでたんですが
一緒だったのがちょびっと嬉しかった♪
天然ものだから香りが残らないしクリーム塗って
すぐご飯作ったりする機会が多いと思うのですが
そういうときにもいいと思います
水使った後が一番乾燥しますからね


ひまわり油でリノール酸とか
いろいろアロマ時代を思い出す材料が入ってて
習っててよかった〜とアロマ現役ではない私は思うのです
ちなみに入れ物も勿論塩化ビニルではないですよ〜
パッケージも可愛いし プレゼントにも手ごろな値段で
こだわりの一品にはいいな〜と思うのです
今から1本自分で使って
クリスマスプレゼントにいいんじゃないでしょうか?

10月〜11月末までに
モイストパックorホワイトパック買うと
ハンドクリーム1コプレゼント

1万円のもの買って1800円のものついてくるって
なんかジュビラン大丈夫なのか?って企画だけど
(会員様なんて7000円でですもの)
とりあえず使ってみてください
私はかかとに使います

〜かかとが潤ってないのは男がいないせいだ〜
とかなんとかfrom向田邦子女史の阿修羅のごとく

嬉しくて昨日会議から帰って早速飾ってみた
素直な私です
お客様の手をひっぱって入って「見て!見て!!」したのは
言うまでもありません・・・・・
どっぷりジュビランにはまって天然ちゃんになりつつあります