●月のお茶●

おはようございます
昨日は満月でしたね☆月明かりで部屋がぼんやり
福井は天気あんまりよくなかったのですが
ときどき雲間から見える満月様のお顔を拝んでました

新しくエステ前後にお客様と過ごすティータイム用の
●月のお茶●仕入れました
月のお茶って何????飲みたいと思いませんか?
私は店で見つけて即買い決定でした(笑)

月の満ち欠けは私たちにさまざまな影響を与えています
潮の満ち引き、出産などもかわるそうですね
人間も60%は水分
月が満ちていくときは身体も蓄えようとするそうです
また月が欠けていくときは排出しようとするそうです
(これについてはまた詳しく書きま〜〜〜す♪)
吸収と排出の流れにあわせてブレンドされたハーブティです


早速、昨日は満月のお茶を飲みました
お客様も面白がって喜んでくださいましたよ!!(これがやめられないっ)
そして「今度は新月のお茶ですね〜〜〜☆」って
肌周期を保つために2週間ごとのお手入れをお勧めしてるんですが
2週間後ですね〜ではなく新月のお茶ですね〜って
何か不思議な感覚で(メルヘン?!)笑ってしまいました

みなさまエステはもちろんのことハーブティを飲みながら
自分の為の時間を過ごしにいらしてくださいね
お待ちしております♪