大豆ペプチドとn−アセチルグルコサミン

おはようございます
昨日はとてもいいお天気でしたね♪
私は仕事の合間を塗って海を見に行きました。
砂浜の上を裸足であるいてみたり
キラキラ☆の大自然を前にぼぉ〜とただただ見とれているだけ
(^人^)〜〜感謝〜〜(^人^)
リフレッシュしていい「気」を持ち帰えって参りました∞
こんな気持ちを少しでもHALOで感じていただけるように
日々精進していきます!!
リラックス&リフレッシュしにいらして下さいね

さて伸びにのびまくっていたヘルスプロポーションのお話し
ヘルスポロポーションはただ体重を軽くするのではなく
「筋肉をつけ、基礎代謝をあげ、低体温を改善し、痩せ易いからだ作り」
を目的としています
引き締まったからだにつやつやのお肌ににこにこの笑顔★
うつくしいですよね〜〜〜〜〜(私も頑張りまっす!!!!)

具体的に説明しますと
★大豆ペプチド・・・・他のダイエット食品と大きく異なる一つは
           大豆たんぱくではなくペプチドである点です
           より脂肪になりにくく、筋肉になりやすい状態です

     ♪晶子メモ♪「肉質が変わる」と解り難い紹介をしてます(笑)
           お尻やウエスト、腰周りなどが結果がでやすいという
           嬉しいおしらせ!!

★n−アセチルグルコサミン・・・・このnはナチュラルのnです
           天然由来のアセチルグルコサミンということ
           ヒアルロン酸の原料でもあり最近では
           ひざや関節痛に効果があるということでご存知の方も
           多いと思います
           蟹やエビの甲羅から取れるキトサンのさらに
           変化したもの・・・・
           ジュビランのグルコサミンは焼津水産さんの
           天然の上質なものをふんだんに使用しています
           
    ♪晶子メモ♪<天然>
           <上質>
           <たっぷり含有>
           と3種の神器がそろってもて
           そりゃ〜お肌ぷるぷるになるわというのが正直なト・コ・ロ

今日はこの2つのご紹介!!
まだまだいいもの入ってます
説明してても小気味良いです