オルタナ

ちょこっと一休みパート2です
いつになったら本題に入るんでしょう????

今日オルタナという本を注文しました
http://www.alterna.co.jp/
環境の本です
しかも企業や「ビジネス」の観点から切り取られた
田舎の農家育ちの私は一方的な環境保護を言われると
田舎暮らしや農家は大変なんだぞ〜と思います
環境を破壊して得た便利さを否定する気持ちには
なれないのも正直なところ

それでもやっぱりもういろんなことが淘汰されてきていて
壊れているなぁって
その改善に一番早くて効果が大きいのは
企業の社会貢献だと思います
そういう企業を選んで評価していくのは
消費者の私たち


ジュビラン化粧品のル・ショワとは「厳選された」という意味です
厳選された天然成分から作られている化粧品
その材料を与えてくれるのは地球
選んでこのエステや化粧品に出会って美しくありたいと思うなら
その恵みを授けてくれる地球に感謝して
楽しみなから丁寧な生き方をしていきたいなぁと思います
なんってたって
綺麗な空気、水、食べ物は美肌作りに欠かせないものですもんね!!

思わずの熱い語りでした