hellohalo2007-01-20

新月会」を開催しました

新月の日は願いごとが叶いやすいそうです
今年明け早々の1月3日に「願望実現法」という講座を受けてきました
言ってることは実にシンプルで
願えば叶うということです
その願いごとも新月の日に何名かとするといいとか
なので今月から早速「新月会」と銘打って始めることに


自分にストップかけているのは自分だったりする
そう思ったことないですか?
私はこの仕事を始めて可能性とか才能とかは自分が
決めてるんだな〜と思うようになりました
「出来る、出来ない」ではなくて「やる、やらない」ってこと

あと「感謝」の気持ちでしょうか
当たり前のことが出来ている環境が実は当たり前ではなかったり

そんなことをゆっくり思える時間にしたいなと思っています
来月は2月18日(日)です
また詳細は追って連絡します