★サービス

今年の目標&テーマのひとつ「自己投資」を思う存分満足している日々
先週の日曜はタイ古式マッサージを初めて受けてきました
2人でするヨガといわれているとおりヨガを手伝って貰ってる感じ
最初の身体が柔らかくなるまでは指圧っぽいかな〜
手技的にはオイルマッサージやホットストーンなど触れる気持ち良さが好みの
私には少し物足りない感じでしょうか・・・・
第一、ヨガで自分の思い通り身体が動くことに達成感込みの快感を得るタイプ
人に手伝ってもらうのは自意識もあってなのか
もうちょっとが緩まらない感じでした(我がままさん)
それよりも動きやすいお店側が用意してくれているアジアンな洋服やタイパンツ
リフレチェアーに腰掛ながらの足湯など雰囲気づくりに感激&感動
旅行に来ている気分を手軽に味わえるのってイイ〜〜〜〜〜!!

あぁ、私のサロンもまだまだ出来ることある♪
と様々な発見&気づきを得ることができました
ありがとうございます

手技を終えた後いただいたこだわりの柚子茶も美味しかったし
お土産のお茶もとても良かったです☆
こういうちょっとしたサービスって嬉しいもんですね
される側になって改めて気づかされました

思い立ったら吉日ということで
HALOのサロン用にオーガニックで身体にもいいハーブティーを7種(!!)
ノンカフェインのたんぽぽコーヒー、本当の昆布から出来ているこぶ茶
をネットで注文しました〜〜〜〜月曜には届くので飲みにいらしてください
それぞれの内容や効能なども印刷して用意しておきますので体調や気分に
あわせてウキウキ選んでくださいね
ディスプレイ用の棚と足湯も真似しようってことで、野田琺瑯さんのホーロー桶
購入予定〜〜〜〜〜〜
オットマン付きの椅子も今探してるとこです

一日も早くお客様に味わっていただけるように張り切ってます
リニューアルしたHALOもうしばらくお待ちくださいね