あけましておめでとうございます

随分とこちらの更新が滞ってしまいチェックしてくださっていた方
本当にすみませんでした

さて今年もHALOは楽しく笑顔で進んでいきたいなと思っております
どうぞ本年もよろしくお願いいたします

さてみなさま今年の目標やテーマは決まりましたか?
私は「頂く」「受け入れる」「感謝」こういったテーマで
生きていけたらいいなと思ってます
がむしゃらにではなく自然の流れに身を委ねる
目の前の人、物、出来事を大切にし足るを知るとでもいいましょうか
今あるもの全てに感謝して過ごしてきたいなと思います


さて、もうご覧になった方もいらっしゃるようですが
年が明けてからジュビランのCMが流れています
(笑っていいとも、月9の時間帯などです)
お客様から「CM流れてたよーーーーーー!!!!」の声
みなさま本当に嬉しそうに教えてくださるので
ジュビラン、私、共々お客様に大事にされていて本当に幸せだなと
感謝の気持ちでいっぱいになりました(早速♪)ありがとうございます
ジュビランはまだまだメジャーではありませんが
愛される化粧品、信用のエステティックを極めるべく
お客様と確実に一歩一歩歩んでいきたいと思っております
今年も多くの方と出会っていきます
そしてCMが流れるようになるまで応援してくださった方々と
今後とも今まで以上に「美」と「愛」に満ちた関係を築いていきます

〜〜〜〜ありがとうをうつくしさに〜〜〜〜〜〜

エステルームHALO  向井 晶子