化粧品以外のもの

みなさまこんにちは
ゴールデンウィークも終わり
今日からお仕事の方も多いことと思います
お疲れさまでした

私もお休みなく通常営業していたとはいえ
なんとなく自分もゆっくりモードになっていたので
今日からまたエステ大好き美容命(笑)でいこうと思います

今日からしばらくはタイトルの通りジュビランの主力な!!
化粧品以外の商品について紹介していこうと思います
ジュビランの化粧品は勿論自慢の可愛いコたちなのですが
最近、基礎化粧のほかの商品をもっとお客様に使って
綺麗になっていただきたいという気持ちが強くなってきました

というのも
お店を始めて4年目
まず私自身が20代後半から30代に突入!!
明らかに身体の維持、お肌の維持が大変になっていることを
(怖いくらいに)実感するからです←カッコで包みたい
美には健康が切り離せないと改めて考えさせられます


老化<エステケア+ホームケア


アンチエイジングは日々の生活を丁寧に
こだわったものを使い、一手間かけて、
自分の身体を大事にすることによって手に入るのかなと思います
ジュビラン化粧品に出会われたお客様には
もれなく綺麗で居続けて欲しいなぁと思っています
(暑苦しいですが本心です・・・・)

明日から個々の商品についてご紹介していきます♪