学び好き?!

hellohalo2008-04-16

みなさんこんにちは
今日は曇り空ですが少しづつ温かくなってるのを感じます
寒がりの私にはありがたい話です


さて前回お話したベリーダンスのレッスンについて
みっちりストレッチをしたあと
基本的な動作を何個か教わりました
首の動き、胸の動き、下半身の動き


ストレッチはヨガに似ていて久しぶりの伸びに気持ちよく
できたのですが動きに入ったとたん
いかに自分の身体が思い通りに動いていないかがよく解りました
日々の努力とメンテナンスが必要なんですね
鏡を見て身体に意識を集中することは
お肌を意識して過ごすこと(エステやホームケア)似ているなと感じました
美しく、綺麗になるためには自分自身がまず自分を見て
自分を大事にして、自分を磨いてあげることなんだなと
しみじみ・・・・
女性はいつだって、誰だって輝きたいものです♪
今週の金曜には京都にパーソナルカラーのレッスンに行こうと思っています
前々から受けたいと思っていた講座だったのでとても楽しみです

みなさまの日々の生活の中で
HALOが新たな「美」との出会い、感動の場所になれるよう
これからも努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いします

〜ありがとうをうつくしさに〜