●おたのしみ抽選会●

hellohalo2007-06-06

ただいまHALOではエステにいらっしゃったお客様に
も・れ・な・く抽選券をお渡ししています
抽選日は6月30日(土)
1名の方にジュビランル・ショワシリーズ
お好きな化粧品をプレゼント!!


∞∞∞来れば来るほど当たる確立が上がります∞∞∞


お好きな化粧品なので皆様エステの後に
「何にしようかな〜」と楽しそうに考えてくださっています
選ぶものもいろいろ個性がでますね♪
今少なくなってなくなりそうなものを書かれたり
普段手が遠のいているものを書かれたり
いろいろバラバラで選ばれたり
本命一筋どうしても当てたいと同じ商品について何枚も書かれたり


企画したときにコラーナコンク(一番高額12000円)って
皆様書かれるかしら???と覚悟していたのですが(笑)
意外に少なかったです
ジュビラン商品はそれぞれが大事でとても素晴らしい働きをしてくれますものね
ついつい熱く語ってしまいます
今回のことでお客さまそれぞれが自分のお肌にあった
お気にいりを持ってらっしゃるんだな〜と感じられてとても嬉しくもありました


さて、抽選会、一人でひっそりするつもりでしたが
昨日のお客様に来れる人が集まってみんなでやったら面白そう
と提案があり、パーティー大好きの私はすっかりその気に
ちょうど土曜で、しかも満月の日です
みんなで満月ティーでも飲んでわいわい抽選会をやろうかな〜
企画します!!詳細はまたこちらでアップしていきますね
(忙しくなってきたわ〜〜〜〜わくわく)

追伸
最近ヘルシーお菓子作り熱復活中です♪
運がよければお菓子食べられるかも????
今日はかぼちゃおからスコーンです ん〜〜〜〜〜満月!!