その2

今日は朝一番の空いた時間に脚やせ痩身に行ってきました
身体を動かすことが大好きなのと身体はホームケアが大事!!
と思っているのでアロマやリフレ、アーユルベーダ、タイ古式など
人に綺麗にしてもらうことはいろいろ体験済みですが実は痩身は初めて

頑固な下半身について
いろいろご指導を頂きました(紙パンツ一丁で鏡の前に立って・苦笑)
自分でも解っているのですが生活パターンが変わらないから
この体型なんだなとしみじみ・・・・

やはり「冷え」が一番の大敵とのこと

これは永遠のテーマだなぁと
それにともなってのむくみ代謝の悪さなど
お肌ケアでお客様の肌を触りながら思うことを
自分が思われているのだなぁとしみじみしてきました

やっぱり「ヘルスプロポーション飲もう!!」と再決意☆
ジュビランのダイエット商品なのですが
この商品の勉強をしていたときにもとても冷えのことについて
勉強しました

体温は何で変わるかというと血液の流れです
血液が流れるとその血液が熱を運んでくれるとのこと
では血液は・・・・それは筋肉
筋肉があるかないかで体温も血流も変わる
いわゆる痩せやすい痩せ難い
はココにあるようです
基礎体温が高いと基礎代謝も高いですよね
いいことづくめ
逆を言えば低体温っていうのは悪循環の巣窟なんですね

明日、ヘルスプロポーションという商品ともう一度冷えについて
書かせてもらいます
お楽しみに!!