夏前リセットダイエット!!

みなさんこんにちは〜今日も暑いですね♪
私、最近ちょっと気になることが・・・・
春先、ゴールデンウィークと気候の変化がめまぐるしく
という言い訳のもと食べて、寝てのだらだら生活で
2キロほど体重オーバーしてしまいました★


ショック・・・・・

そしてその体重よりはるかにお肉がついて見える体型
年齢でしょうか?30代に入ってからは
お肉のつく位置が全然違いますね(代謝が悪い?)
運動したりすればいいってレベルじゃなくて
日々の生活、姿勢、食、心、つまり心身の健康状態が
ダイレクトにカラダに顕れるようになってきました
体重が重い、軽いではなく
スタイル=ライフスタイルという形式に

ということで
リセットダイエット☆と銘打って心を入れ替えて
自分磨きをしようと思います
体重制限ではなく生活見直し
痩せるではなく毎日を感受性豊かに

ここに宣言します
それにともなって
ヘルスプロポーションのキャンペーンもしようかなと思っています
みなさまと(半ば強引に巻き込んで・笑)楽しくリセット大作戦です♪

つづきは明日・・・・
メール会員様にはキャンペーン内容をいち早くお届けしてます