今日は七夕ですね
みなさん短冊に願いごと書きましたか?
書くとしたら何をお願いしますか?

さてさて
ちょっと前に書こうと思って先延ばしになっていた
『珈琲』についてのお話を

珈琲は肝臓にいい飲み物ですがとり過ぎるとカフェインが
メラニンを移動拡散させ(!!)シミが濃くなったりするんですよ
また乾燥肌になったりもします・・・・1日1〜2杯にするといいですね


とアドバイスしなければならないのですが
私自身とても大好きでここでは書けないくらい飲んでます
うちのお客様もコーヒー好きの方が多く
おいしい豆をいただり、お茶でもしましょうとコーヒー散策
にでかけたりとホームケアアドバイスがちょっとしにくい状態かも?
以前のお店のときはコーヒーメーカーがあったのですが
割れてしまいしばらくお店でコーヒーを出さない期間がありました
でも、やっぱり、あのコーヒーのいい匂いが欲しい!!
ほぉ〜〜〜〜〜と深く呼吸ができるあの瞬間が欲しい!!!


ということで
「やっぱりコーヒーメーカー復活させます。今度買いに行くので待っててね」
とお客様に言ったら次の日
「コーヒーメーカー買わないで。プレゼントするから」と大慌てのメールが・・・・
大事にされてるなぁとすごく感激して嬉しくてその話を他のお客様にしたら
「ええ〜〜〜この前バザーで出てたから買ってあげたのに」と
またまた嬉しいことをおっしゃってくださる・・・・・・
こうやって大事にされて甘やかされてるんですよ〜と2つの話を
また他のお客様にしたら
「うちに使ってないのあるし欲しかったらあげるのに」と


すごくあったかい気持ちでいっぱいになりました
HALOはそういうみなさまの優しい気持ちで作られていってるんだな
感謝、感謝だなぁとつくづく感じました
【ありがとうをうつくしさに】私ができることはそこ!!
なんとかしてこの気持ちたちの恩返しがしたいです


出会えたみなさん「ありがとう」そして「大好きです」

短冊には『お客様がみんな美肌になりますように』と書きます♪