ただいま試験から戻ってきました
出来は・・・・????
今回は実技試験だったのですが時間内に終了できず
さてさて(再試験かも)
今回、忙しくてゆっくり試験準備できず気が重いなとも思いましたが
それでも時間を見つけては、仕事中も改めて自分の知識や
普段の仕事での態度を見直せて
勉強しているときも、試験中も「ちょっと楽しいかも〜♪」
ナチュラルハイになっている自分も見え隠れしました


昔何かの本で人間は学習すること自体に喜びを感じる
知識欲というものが存在していると聞いたことがあります
トリビアの泉はそういうトコを突いた番組?)
この仕事を続ける限り’学び’を辞めることは出来ませんが
逆にそれが楽しい幸せなことかもしれません

とはいっても
今日はゆっくり羽目をはずすぞ〜〜〜〜〜〜
シナプス破壊してやるぅビール飲もっと(笑)

明日からはまたお仕事に全力投球です
キャンペーンも決めますのでホムペチェックもお忘れなく!!