月刊のフリーペーパー「Palet」
にhaloが載っております
お気づきになられましたか?





夏の準備はOK?
ビューティリアルレポート
という
ライターさんが実際エステを体験されて
感想をお伝えするという企画♪です



福井県全域と石川県一部に約700ヶ所
設置してるとのことです∞
是非探してくださいね♪
パレット限定のキャンペーンも載ってますよ




私は体験レポートのレポートを少々、、、、
体験レポートというお仕事とはいえ
女性ですから美容に興味津々でライターさん、カメラマンさん
ともにいろいろお肌のことを聞いてきてくださいました
嬉しくなってアレコレ語りましたよ(笑)いつものごとく、、、、、
ホワイトフォームhttp://www.bc-jubilant.co.jp/cosme/skin/white_foam/index.htmlのたっぷりの泡を手に出すやいなや
「おぉ〜〜〜〜」の感嘆の声!!
「こんなにタップリのきめ細かい泡で落とすんですか?」とはカメラマンさん
是非今度はエステされる側でどうぞ♪
ディープクレンジング中も
「気持ちいぃ〜〜〜」「まだ洗顔だけなんですけどね、、、、テヘっ」
とジュビラン商品の素晴らしさ、魅力を改めて確認しました
その後、酵素のパックと光の美容と続きマッサージを得て
http://www.bc-jubilant.co.jp/tec/basic/index.html#pikapika
http://www.bc-jubilant.co.jp/tec/optional/index.html
元々オメメくりくりのキュートなライターさんが益々つやつや綺麗に☆☆☆☆☆
嬉し〜〜〜〜〜いくなりました
そんなこんなで美容情報満載の体験会となり
素敵な記事にしていただきました
感謝しております




この記事を沢山の方に目にして頂いて
まだ出会っていない多くの女性と
美をそしてHAPPY∞をシェアしていけたらいいなと願っております


こころよりお待ちしております
ありがとうをうつくしさに halo 向井晶子