先週末、久しぶりにお休みをいただいて山に行ってきました
緑の中に包まれるのって本当に素晴らしいですね
完全に仕事から離れたフリーな時間のおかげでリフレッシュができ
寧ろ自分が仕事をしている意味というか「核」みたいなものを
確認することができました
好きな仕事をしていても知らないうちに蓄積している
「何か」があるのでしょうか?
山で聞いた音楽の歌詞がぽんぽんと心に入ってきて思わず
ポロリと泣いてしまいました
(私をご存知の方はええ〜あの人がって思われるかも?)
自分でもびっくりして軽くなった心で
涙は心の汗だし、人間も結局自然の一部なんだなと身をもって
実感してきました  心のエステでしたわ〜贅沢♪


いつも澄んだやさしい気持ちでお客様に接していきたいな☆